SM愛玩倶楽部

よくある質問

Q.どんなサイトですか?

SM愛玩倶楽部は完全無料で楽しめる、SMコミュニティサイトとなります。SMといっても難しく考える必要は無いので、気軽にお試し登録してください。

Q.スマートフォンは利用出来る?

SM愛玩倶楽部では、iPhone等のスマートフォンでのご利用にも対応しております。是非ご利用をお試しお願いします。

Q.登録後すぐ使えますか?

登録完了後、ログインID・パスワードを入力していただきますと、 すぐにご利用が可能となります。ご使用方法で分からないことがありましたらお問い合わせ窓口にて対応いたしますので、 遠慮なくお問い合わせください。

Q.セキュリティは大丈夫?

専任のスタッフを配置して監視を行っております。データを保管しているサーバーについても、一般的に推奨されているファイアーウォールやウイルス対策ソフトを設置し、適切なセキュリティシステムで保護を行っております。
サイト運営に必要な最低限の個人情報のみを収集させていただき、取扱いについても扱うスタッフを限定することで漏洩等の起こらない体制を取らせていただきます。

Q.突然課金されませんか?

当サイトはメールの閲覧・返信等全てのご利用が無料となっております。また、お客様にご説明の無い、自動課金や架空請求もございません。安心してご利用が可能となっております。

Q.メールが届かない。

携帯電話の受信設定が原因で、登録時の案内やサイトからのお知らせが届かない事例がございます。以下を確認の上、設定が正常にされているのか、必ずご確認ください。

Q.ログインが出来ない。

ご登録時に発行をしたID・パスワードを間違えて入力している可能性が考えられます。もし、パスワードをお忘れの場合は下記よりパスワードを再通知いたします。
ID・パスワード共に分からない場合につきましてはカスタマーサポートまでお問い合わせください。

» パスワード再通知

Q.退会したいです。

退会されるとそれまでやり取りをされていたメールはすべて削除されますが構わないでしょうか?
退会を行われる場合には、以下の『退会希望』をクリックしていただき、
1.退会希望理由
2.ID
3.ハンドルネーム
をご記入の上、送信をお願いします。
退会申請時には必ず、窓口からの折り返しメールが届くように、設定をお願いします。

» 退会希望
※注意※
記載内容に不備がありますと、退会受付ができません。また、申請受理後もシステムの都合上、数日間退会までの時間がかかることがあります。

Q.その他の質問

こちらを読んで解決できなかった問題等ありましたら、質問事項をご記入の上、下記よりメールにてお問合せ下さい。

» お問い合わせ
E-mail 受付時間:10時〜18時